2017-10

ちょっと脱線

ラテに入れなくてもだもだしております。今週のアプデまだ見てないのですよー…
最近仕事や個人原稿で入る時間がないものの好きなときに入れないととても辛いです。
無題oijaf0

またこんなことして遊びたいんです←←
なんかインストールがうまくいかないのでちょっともう少し様子みてから
何度かチャレンジしようと思います。
ラテは普段はサクサク動いてたので容量が足りないということはないはず。

なんか悔しくなってこの機会に気になっていた低スペックでサクサクという噂のトリスタを見てきました。
キャラの容姿固定がどうしても許せなくて中々手を出せなかったのですが触ってみると楽しいですv

PASTE1_20080704062116.jpg

たぬきー

操作はホリビっぽかったので戸惑うことはありませんでした^∇^
ウサギさんかタヌキさんで迷ったんですが結局タヌキさんです!
ウサギはサブで作ろうかと思ったんですがタヌキさん堪能して
サブでウサギさん試す前にアンストしてしまった←
今トリスタはPCにないですーちょっと遊ぶだけのつもりだったので。
でも結構楽しかったですv何より画面が可愛らしい…!
街中で見たウサギさんの待機モーションが可愛すぎてどうしようかとw

ああ…早くラテに帰りたいです^q^



トリスタ著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/64-0931387b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード