2017-08

スポンサーサイト


なんだか…

ポプ16純粋に楽しんでいる方は見ないでください^q^
あとネタバレ含みます。



ポプ16ちょっと萎えました。
移植祭り?新曲は?状態なんですが。
サイト回っていてもこんなこと続けるならポプはもう終わりですか的なこと言ってる人も多いですね…。
パーティー招待でほぼ今までのキャラ集まってくるみたいですが、ナニコレ最終回フラグですか←
なんだか、シグシグ移植ではしゃいでましたが更にCS含め他の音ゲの新曲ものまでポンポン移植されると…
さすがにっていうかテンションがチョモランマからダイブした並みに下がりました(?)

やっぱり私だって大好きな曲の移植祭りで嬉しいですし解禁したらしたでどうせやるんでしょうけど、すごい複雑な気分です。
パーティーでポプの個性なくなったなと思ってがっかりです。
なんか版権も狙ったように人気曲だらけな気がしてましたし…。

V移植がちょっとうう~んって感じだったのでたぶんゼファーとか冥なんて移植したら( ゚д゚)な顔しそうです(×)

やっぱ音ゲーって音楽楽しむためにやってるんですよね。
キャラに萌え萌えいってる私でもやっぱ音ゲーは音楽重視でみてるわけです…が、
移植祭りなポプなんて他音ゲ知ってる人には正直楽しみが足りません。
私はつまり新曲のトキメキが欲しいんですが…
16の新曲はやっぱ好きですよ!!さすが良い曲が多いです!
だからこそポプの新曲がほしいんですってb(ry

とりあえずポプは大好きですよ!
大好きだからこそ16はもういいです。

こんな風に思っててもやっぱり大好きだからやってしまうのはわかってても複雑なんです…
ACポプをはじめてから13や14や15のようなワクワク感がこんなにないポプははじめてです。

………でも16イベントですごくGJなことはありましたよ。




上司っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっぱりか)

やばい!!セリフがものすごく紳士なのに持ってくるものが謎すぎます!!!(笑)
ああ…ヴィル様かこいいです、すごく…紳士です…。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/65-8cb4c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

