2017-11

やっとこさ

ラテインストできました!!よかったよかった!
ずっとIN出来なくてもどかしかったのですよ。
PASTE2;la

誰だ今こっち見んなって言ったの。


PASTE3_20080707094609.jpg

そんなわけで欲しいなーと思っていた執事服ゲットです!

うわなにこれ超ほしいんだけどっ
ってほどではなかったのでダーツどうしようかぼんやり悩んでいたのですが
チャージせずに3本で当たったので結果オーライです(笑)
猫耳メイド服が男女共用?ねーよwwって思った人は私だけではないはずです←

しかし執事服に花チョコが似合わない&パンクが抜け出せないので着てません、誰も(意味無)
あのコートみたいにいろいろ合わせやすいかなーと^q^
全体の服の雰囲気は大好きです、紳士はぁはll
着てませんg ちなみに私コート持ってません←

PASTE10_20080707094616.jpg

あともう一個麦わら帽子がほしくてしょうがなかったのです!
こっちは
うわなにこれ超ほしいんだけどっ
って感じでした^q^
即買い!かあいーですvv><

ふう…やっとインストもできましたしアプデ内容も見れたし満足です。
欲しかったキョンシー服は合わせにくくて我慢中です^q^女の子の方でいいコーディネートないかな…


PASTE1;lkh

いい加減今までためていたダーツ品が邪魔になってきました(笑)
使うの勿体無いけど邪魔なんですよね・・・・とくに看板。


あとログイン画面見て思ったんですが
PASTE9.jpg

サイドが暗すぎて真ん中がすごく薄く見えr←
3rdより2ndのが弱い件についてはつっこみ受け付けておりません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/68-7310cb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード