2017-07

スポンサーサイト


願い事なーんだっけなんだっけ

七夕ですね!
ffftpの調子が(以下略
なのでサイトアプできない状態でして…七夕絵間に合いましたので
サイトの変わりにここにおいておきます><

1215419720689653.png


手ブロにちょっとしたおまけがありますのでよかったら見てやってください笑”
今年は珍しく七夕の日にお天気です!!
毎年この日は天気が悪いですよねー…せっかくの七夕なのに。
梅雨の時期だからしょうがないとは思いますが今年は既に梅雨が終わってるという^q^
温暖化こわー

上の絵はとくにフリー配布等する予定ではなかったのですが
もし欲しい方がいらっしゃればお持ち帰りしていただいて結構です。
その場合はお決まりの事項ですが、
・著作権は手放しません
・二次配布等ご遠慮願います

といった感じですのでよろしくお願いします。
報告等は任意で^∇^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

御久しぶりです;

こんにちは^^;エイルスです。
パソコンがやっと買いなおせたので報告にきました。

もしよければ相互させなおしていただけないでしょうか?;
ホント報告が遅くなってすいません;;
相互の絵もリクエストしていただいたのできちんと渡したいと思います^^;
確かバウムだったと思うんですがあってますか?
変更とかあれば遠慮なく言ってください^^

それでは!

こんにちは、お久しぶりです!
PCトラブルでしたか?!買いなおしおめでとうございますv
リンク切れの方ですごく気になっていたのですがこうやって声をかけてくださって
安心しました、よかったです^^
はい、バウムさんよろしくおねがいしますv!><
しかしいろいろお忙しいとは思いますのであまり無理はなさらずまったりとされてくださいね。
リンクのほう了解しました。只今少し最新停止中でして、時間を見つけ次第再びリンクの方
貼らせていただきます!
ご連絡ありがとうございましたv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/69-23f73b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

