2017-10

お知らせ&拍手レス

移転完了しました。このブログと同じFc2さんからお借りしました!
広告…も邪魔にならないのでとても快適なのですが若干重い気がするのは私だけでしょうか?
もし見てられないほどTOP等が重い等ありましたら教えていただければ幸いです。
しかし移転してffftpの問題も解決しリンク切れの画像や今まで上げられなかった絵も最新できました!
よかった…相互さまやリンクしてくださってる方にはお手数おかけしますが
URLの変更だけよろしくお願いします。

追記でPCと携帯サイトの拍手お返事です。
PCサイトのお返事は反転、携帯からは反転なしになっております。
空押しもありがとうございました^∇^



<PC>
7/13
xeno-さん>
今晩は!!再度ご連絡ありがとうございました。
サイトの移転と共にリンクの修正をいたしましたのでまたお時間のあるときに
ご確認いただければ幸いです^∇^



<携帯>
7/13
てふてふさん>
はじめまして、サイトのご観覧共に拍手コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているとのことでとても光栄です!v
フリリクの件了解しました^∇^!お知らせ記事通り原稿中の身でして
仕事や原稿の作業の合間に描かせていただく形となっておりますので
気長に待っていてくださると幸いです。完成次第携帯サイトの方へ最新します。
ありがとうございましたv
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/74-ba8fd1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード