2017-05

スポンサーサイト


13日の日曜日

真面目にリアル日記つけてみる!


日曜は朝から遠出してきました。
上司企画用の袋を無事にゲット!
総合45部ほど印刷予定で大阪で30、京都で15程持ち込む予定です!
そして透明袋足りるかどうかという問題が発覚…OTL

せっかく遠出したのでママンと買い物です。
大好きだけど遠いからなかなか行けない雑貨屋さんを覗きました。
そこは本当に可愛くていちいちお洒落なんですよね…!

鳥籠に入った懐中時計があったんですがもう本当ドツボで…!
値段見て死亡←
今月生活費払うのもかっつかつなので流石に我慢しましたが…
一桁違ったんだZE☆
今月は原稿に集中したくて全然シフト入れてないのでちょっとキツイです^q^

懐中時計は諦め…てOTL
本当店内全てのものが可愛くて…^∇^//

868133464_217.jpg

リキュール作る瓶買っちゃいました(笑)
焼酎買ってこないとです!マンゴーアップルです。
お酒大好きでして…vサイダーでわってチュウハイにします!

868133464_140.jpg

もう一個ネックレスをゲットしました。
ちょっと値がはりましたが自分の今の残高を考えつつものすごく悩んでたら
ママンが自分のものと一緒に買ってくれました…!v
歯車と時計のネックレスです!
うああぁすっごい感謝!大事にします!!

868133464_18.jpg

あとは私の好物のカステラ購入して帰りましたv
昼からはちょっと部屋掃除してから作業を。

Untitled11.jpg

ちゃ、ちゃんと準備してるんだからね…!
新作ラミカ現在12種です。まだ増えますv




ちまちまやってたポップン↓隠しのことです。
<一応反転>


やっとケマリが出ました^q^
いろんなところで見ていたので気にはしていたんですが…


なんと!!!!!!!!!!!良曲!!!!

一回目のサビ終わった次アタリが特にすっごい好きですv
曲叩いてる最中鳥肌とまらなくてどうしようかと笑”

平安テクノっぽいのがたまりません!!!
Hひっどい詐欺だと思うの私だけでしょうか?
あれって30適性の人がやったらきつそうに思えるんですが…
私…ちょっと危なかったですっ←  
サビの左側にくるのが裁けないんですが…
というよりも見切れないデス!!\(^q^)/
右は運がよければ繋がるけど苦手です…
EXもすっごいイヤンな譜面ですね^∇^;
手を出せるレベルだからやったもののきついです。
EXもやっぱサビがきついといいますか左側がきついんですが
右も左もくるからミラーかけてもダメポな気がします。

あとかわいいなーとは思ってましたがそこまで気にしてなかったケマリのキャラ…
かわいい…・・・。。。^∇^//←
や、やっぱり私は曲が好きだとキャラも好きみたいですv
私、これでも音ゲは音楽重視ですから…っ
ああ、たまらん、可愛いです。

てか本気で曲ツボったんですが…!!!
…16で一番ヒットかもしれません。
まだ全曲解禁してないのでわかりませんが笑”

今の所ケマリに夢中です…いい曲ーv

</一応反転>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/75-20618eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

