2017-11

最新

すごいですよ!昨日のPCサイトと携帯サイトのアクセス数がまったく同じという(笑)
記念に両サイトとも最新しました(違
あと追記の後半はラジェくんを脱がすことについて語っているのでご注意を←


絵茶ログ2種最新しました!
両方手ブロで篭ってます宣言したときのものです。
お相手してくださった方々、保存転載許可本当にありがとうございました^∇^

実は絵茶ログまだ5種くらいアプできてないのがあるんですがアプできないんです…よ。
いえ、その…
ヘヴィでして(年齢制限的な意味で)←

ううううう裏を早く復活させようとは思うのですが^^^^
改装&移転前にあった裏は完全消去しました。黒歴史です綺麗サッパリ忘れてください←


そういえば私未だにラジェくんを脱がしたことがないんですよ、ね。
私の中でラジェは、
第一印象攻め
現在=リバーシブルで美味しいです。

…こんな感じなんですね。なので脱がすことに特に抵抗はないんですが
すごく重大な問題が引っかかっていて脱がせられないんですよ!!

服の構造が不明

・・・^q^


全裸と脱がすは違うんですよね。
全裸はもう着てないんです。
私にとって脱がすとは一枚一枚h(ヤメナサイ)

上半身は赤い服の上に黒いのを羽織ってたりするのかもしくは赤黒の服で一枚なのか
下半身はあの二枚の腰の辺りの布どうなってるんですか的な・・・
ちょっと前に流行ったスカートとズボンが一緒になってるアレみたいなものですか?←
謎が絶えないGOLI氏クオリティー\(^o^)/大好きでs←←
一番の謎はトレイシス様ですけどね、胸元から下どうなってるんですか本気で(笑)
大好きなのに、大好きなのにOTL
少年Aの方のA様も実はさっぱりだったりします。
ええ、資料がミリもないんです(笑)
画集第二段はまだですか。

とりあえずまるでコス準備するかの如くラジェくんの服の構造を考えつつがんばってます。
え?何を頑張るって・・・
ラジェくんを脱がすことをry
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/81-18a90f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード