2017-07

スポンサーサイト


コミワ96

イベント準備完了です!!(遅)


誰ですかー前日たくさん寝てすっきりしてイベントいくっていったひとー

…まさかのいつもと同じ行動OTL
ラミカきり終わって気づいたんです、描いた覚えのある絵がそこにないことに。

一枚ラミカ印刷しわすれてるーーーーー\(^q^)/

さっききり終わりました…やってくれるぜケルトランス…←×
セピアフィリが最後の最後まで印刷されずに引き篭もっていた子です。

ああああ荷物まとめtt…まとめたはず!
ディスプレイ用のコルクボードが毎回キャリーの中へ入ってくれません(笑)

何か忘れ物してそうで毎回怖いです。
今普通にこの文を打っていてサークル参加証忘れてたことに気づいてカバンにつめこみました←
危ない危ない入れないとこでした(笑)

とりあえず最後の京都イベント楽しんできます…!!
コミワさま開催停止は私にとってすごく痛いのですが…

夏休み&最後とあって人が多いでしょうかー…
明らかにスペースの位置が今までとは違うところなので多そうなのはわかりますが(笑)

あと今日地元イベントという方が結構いらっしゃるのですね。
小さいイベントは開催時期が似てるのでしょうか。

よし、身支度済ませていってきまーす!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/87-eb4f56a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

