2017-09

スポンサーサイト


27日イベレポ

昨日のイベレポと見せかけた簡単なまとめを!←



・朝5時過ぎラミカ一種印刷してないことに気づく。
・急いで制作してなんとか6時すぎには準備が終わる。
・お値段や色々ディスプレイの準備も完璧に準備する。
・意外と時間が余るので仮☆面☆ラ☆イ☆ダーをみる。
・好きだった敵キャラが死亡アッー^q^
・プ☆リ☆キ☆ュ☆アを見る。
・シロップ萌えs←
・40分頃に家を出るので途中で観覧中断
・駅で春ちゃと落ち合う
・「ごめん、待った?」「全然待ってないよ」カップルか←
・会場についたら様子がおかしい
・入場時間をずらして並ばされてサークル参加入場
・今までこんなこと一度もなかったのに…
・それだけ人が多いということ
・10分ほど遅れて漸くサークル参加入場
・準備万端できたのですぐ準備完了
・サイドのサークルさんへペーパーを押し付けて挨拶←
・一般入場開始
・最後のイベともあってかなりの人の量
・でもいつも結構ある音ゲがものすごく少ない件について
・ラミカのムンチャが意外と人気だったり反応いただけたりで幸せです!
・ラジェ、タンピ、ギガ完売、ありがとうございます!
・訪れてくださったハクセキさんの声にマジビビリ(笑)
・&ミニマリという言葉に過敏反応←
・砂さんがまさかのセレブ買い
・惚れた
・砂さんが私のはじめてを奪っていってくださった
・惚れた
・「マジですか」「マジですか」「え、マジですか」しつこい俺自重
・ハクセキさんがレンきゅんをくださる
・惚れた
・春ちゃがお菓子とジュースをおごってくれた
・惚れた
・グッズを買ってくださった方がお手紙とラジェの絵をくださった
・あああああ本当にありがとうございました…!嬉しすぎて半分ラリってました!←
・始終テンションが可笑しくてほんとすみません、皆さん
・会場に やらないか が流れる
・歌の最後の「やらないか」のときにオレンジジュースを誤って口に含んでしまった私死亡フラグ
・砂さんとハクセキさんのところへ行くと男女が流れる^^^^
・物色完了 美味しいです^∇^
・浦コスの人が全員イケメンでどうしよう
・ジークさまが い た 
・萌えた
・お隣のサークルさんがすごい気になるジャンル
・その方とお話して高校のときにやっていたカー☆ビィ擬人化がまさかの最熱
・大興奮したままとりあえず終了時間より30分早めに飛ぶ
・ゲセンで砂さんとハクセキさんと落ち合う約束を交わして一足先に会場を後にする
・外に出たら自重したほうがいい軍団と遭遇
・あついねー
・とりあえずゲーセンへ
・人が増える前だったので結構のびのびとしてたもののすぐ大混雑に
・イベ帰りに皆さん寄るんですねー
・順番待ち中に砂さんとハクセキさんがご到着で合流
・ポプ待ちつつ駄弁り駄弁り
・調子がいいのか亜空間ジャズH安定してるかのようなクリア連発…!
・でも昔安定してたアジアンミクスチャーEX死亡
・最近めっきりクリアできなかったニエンテHクリア
・調子がいいのか悪いのか(笑)
・砂さんが寺並ばれてたので じー[壁lω・)
・まさかの少年Aとミニマリ
・砂さん、愛 し て る \(^o^)/
・↑連呼
・いろいろ萌えチャージしすぎて幸せゲージ飛び出した
・今なら必殺技が出せる(格ゲー的なゲージの意味で
・時間がきたので砂さん、ハクセキさんとお別れして春ちゃと帰路へ
・地下鉄で春ちゃともお別れ
・帰宅



こんな感じでしたー^∇^
とにかく一日すごく幸せでした…!!
やっぱりイベント楽しいです…こんなに一日中楽しかったのは本当に久しぶりですv
声をかけてくださった方々、グッズを手にとってくださった方々、本当にありがとうございました!

そしてイベント行かれた方、お疲れさまでした…!!

昨夜10時前に寝たのに今朝9時半頃起床する私、疲れたとはこういうことでしょうか(笑)
久々の爆睡最高でした。

次は9月にむけて新刊原稿です。
いろいろ頑張りますv

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

京都お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした^^
ホントはカラーにしてお渡ししたかったんですが、時間なくて鉛筆一発描きみたいなラジェで申し訳ないです…///><;
あわわ、ラリって頂き有難う御座いますww(笑)

そして、ラジェ貰っていただき本当に有難う御座いました!!

イベントお疲れさまでした!

コメントありがとうございます。
イベントでは本当にありがとうございましたv
いえいえ…もうキリトさんのそのお気持ちだけですごく嬉しいのです…!!
カッコイイラジェくんで…!!お受け取りしたときのテンションのおかしさは自覚済みですのでどうか許してやってください(笑)

本当にありがとうございました^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/88-9ddd6535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ワァアァ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

