2017-07

スポンサーサイト


暗黙の了解以前に常識として

前半注意の全体的にポプ記です。
ぶつぶつ言ってる部分は色が薄いのでアレでしたらすっ飛ばしてください!すみません。




最近ホームへいってもマナーの悪いプレイヤーとしか遭遇しませんスーパービキビキタイム←
ただでさえ全然ゲーセンへ行けないのに毎回毎回この仕打ちは酷いですOTL

後ろで人が待っているのに気づいていても終わったらポプ台の前で二人で
喋りだすとか私どうしたらいいんですか^^^
内気な人にとっては連コよりたちが悪い気がします。

スミマセン、やらないんですか
とちょっとビキビキしつつ(×)声をかけたら退いてくれましたが、
声かけなきゃ退かないんですかっ!!
最近連コとかこんな感じで後ろに人がいるのに気づいていても
陣取ってたりする人達としか遭遇しないから並ぶの正直嫌になるんですが…

更に嫌なのがそういうマナー悪い人達に限って初心者さんなんですよね…
なんかひとくくりでまとめたくないんですが、やっぱり私だって人間ですし
頭ではわかっていても同じことが続くと、
初心者の方=マナーが悪い
みたいなイメージが焼き付いてしまいます…。
もちろん全ての初心者の方を一まとめで見るようなことはしませんが
ここまで酷いことがずっと続いたら正直不安な気持ちが脳裏にあるのは間違いありません。

どんなに手を出したばかりのゲームだろうと常識の範囲で
後ろで待ってる人がいたら素早く退くのは当たり前のことではないんですか?

あーうー最近ポプいってもこんな気分になるという…
大好きなゲームやりにいってるからこそ悲しいです。
でもまぁ曲を叩いたら大抵気分はルンルンなんで後味はいいんですが←

愚痴溢して申し訳ございません。


解禁してから初のポプンです!
せいせき~!
ジャンル名?ナニソレ美味しいの←
曖昧です、間違ってたら指差して笑ってください。(実際にされたら涙目←←
ずっとやりたかったのを優先してやってきました。


・マキナH(○)
・エピックポエトリーH(○)
・和風プログレッシブH(○)
・プログレッシブH(×)
・ヴァイオリンプログレッシブH(○)


ついでにホームへ寄っただけでして二回だけしかしてません。
もう一回はにゃんこEXで^∇^(お気に入りv)
Ⅴはちょっとー…たったかたかたかたったったった♪のリズムがキツイです^q^
粘着したらなんとかなるかもなのでちょっと続けてみます。
ヴァイオリンはちょい危ないんですが楽しいですv階段最高!!
たまゆらはもうどの曲もそうなんですがギタドラからの移植曲っていうのは縦連打やら
同時押しの意味で辛いです^^^(時計鳥データ:階段愛好家・同時押し縦連打滅びればいいのに←)
でもたまゆらはまだマシなほうでしたがやっぱり内心初見で「ほわあああああああ」とはなりました。
ブラジャスについては細かい縦連に「ほわあああああああry
地味に怖かったです!ほんと後半で一回ゲージ青くなってアッー!!!と必死に光らせました^q^;
たくさん続くよりも細かい縦連に反応できません。

次いったらマキナEXとナイカルHはやりたいです。
ナイカルHは家庭用でどうしても出来なくてこれACでやりたいー!と騒いでたものでして(笑)
アナコンでは同時押しとかそういうのに限界がきますOTL
あとあさきの曲やHELLのH…てか解禁したので全部やりたいですv
あぁ、じっくりまったりゲーセンにいきたいです。

シグたんに変えそうな自分と戦いながら未だにプレイヤーキャラはモコたんです^^^b=b
偉い!私偉い!(×
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://80403761.blog50.fc2.com/tb.php/98-fd9e28c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

