2017-07



リズムに支配された世界

2016-02-11-191316.jpg
買っちゃいましたーーー( ゚∀゚ )ーーー!
クリプト・オブ・ネクロダンサー!!
PSVita&PS4のダウンロードソフトとして配信されています。

※追記からはクリプトオブネクロダンサーの
プレイ感想+紹介記事になります。※

全文を表示 »

カーチャンにハ□ワへ行けと言われた日

J( 'ー`)し<あんたこのままでいいの?ハ□ワ行ってきなさい!!
と言われて、新生活はじめました。

IMG_2768.jpg
そんなわけでファンタジーライフはじめました!!!

※訳:母親が終わったからとファンタジーライフのソフトを貸してくれました※

※追記からはファンタジーライフのプレイ記になります。
(LINKの内容は含まれません)

全文を表示 »

GO!ヘタレの旅 ~月兎編~

IMG_2638.jpg
来ましたよ~~!!!
妖怪ウォッチバスターズ、完全版アップデート(無料)です

(無料)です!!!!!1
今までだったら完全版の別ソフトが出てもおかしくないレベルの
アップデート内容でうーーーほーうーーーほーーーー↑↑( ゚∀゚ )

早速休日利用してガッツリ楽しみましたので、
追記からは
妖怪ウォッチバスターズ 月兎組のアップデート情報
追加シナリオの内容、ビッグボス等のネタバレが含まれます。
ネタバレリーナは許さんという方はご注意ください。
閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

洗濯イカ日和

PASTE1fee.jpg
ゲームプレイ記ではお久しぶりです、たんぽぽです。
今回ははじめてのスプラトゥーンプレイ記になります!
というのも、先日追加された新武器に非常に心揺すぶられまして・・
私は普段ほぼダイナモしか使っていないし、あまり新しい武器に
注目することもないのですが(ノ∀`*)そんなわけで、
プレイ記というよりは、ちょっと触ってみたレポみたいな感じです(?

追記からは
スプラトゥーンのアップデート情報のネタバレが含まれます。
ご自分の手で色々試してみたい方はご注意ください。
閲覧は自己責任でお願いします。

全文を表示 »

フェス看板

PASTE1ryxch.jpg
この前のフェスではじめて自分が描いた看板がドドーンと
目立つところにあったのを発見出来まして、非常にテンションがマッハでした
ただし永遠称号までモチベが持つとは言ってない

今までフェスの度に結構ミバス描いていたのですが自分が描いたものは
なかなか発見出来ず・・いやーー今回のフェスはこれだけで
なんだか得した気分になれました( ゚∀゚ )!!






PASTE2rsbs.jpg
とか言ってたらわあぁあああああぁあww
まさかの中央看板、ここまでくると何だか恥ずかしい
周りのクオリティを見て改めて顔を覆うばかり。
皆なんであんなペンですごい絵が描けるのすごい・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

時計鳥

Author:時計鳥
その辺にいるような平凡ゲーマーのブログです。主にゲームプレイ記や落書き、同人活動の情報、たまに日常も有。ヲタであり雑食腐女子でもあるので苦手な方は逃げてください。
※ブログ内の画像等の無断転載、再配布等を禁じます。※
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

